DEAR. 07月31日2部@大阪城ホール

 

■SET LIST

Masquerade
RUN de Boo!
 大阪通して「いくぜ!えびばっでー!」だった。
 光「どうも~!ブラッドピットでーーす!」

キミアトラクション
 光「覚悟を決めて~♪」のあと、後ろ向いて口元に手グーにして当てて照れ笑いしてた。

f:id:svg_rub:20160804182006j:plain

キスブサのときのこれみたいな。可愛かった。

 

Viva! 9’s SOUL
 ちね→やぶパートで座り込んで「やーぶやーぶ」って煽る光くん。
 やぶ→ゆとパートが始まると、座った体勢から四つん這いになって山ちゃんに襲いかかってた。ゾンビなんだろうけど、四つん這いの尻のラインやらくねった動きやらで私の目には女豹に見えてた←
 もしくはハイハイからの膝立ちが出来るようになった赤ちゃん(女豹とえらい違うやないか)
 たか→いののときの「ダッダッダン!」のとこでお尻ぷりってさせる光くん

ウィークエンダー
 光「大阪ラストベイベーーー!!!」

Speed It Up
 伊「もう動けねえよ……」
 伊野尾くんが言うと「白米食べすぎてぽんぽん重たいかな?」って思考になってしまったよ
 1部でもおや?あっさりしたぞ?と思ったが光くん「全部脱ぎ捨てて」で腰回さなくなった!手でカラダ撫で下ろすだけになってて、それもあっさりすっきり…。

パーリーモンスター
今夜貴方を口説きます
 光「も゙っとシバいてもいいだろ?」
 1部に続き、大阪風DV疑惑。

order
 椅子の上で顔を見合わせるたかひか、笑い合う感じじゃなく、なんか色っぽいセクシー顔をしてみせてた。

愛のシュビドゥバ
 目を見合わせるやぶひか。光くんから先に薮くん見る。薮くんが見る。光くんは笑っている。顔の向きが変わってもしばらくずっと薮くんを見てる光くん。

We are 男の子
 光「それなら~オレんちに集まれぃ♪」
 山ちゃんと相談して互いに歌詞かえたのかなーと思ったら山ちゃんも「カモン俺んち」って歌ってたから集合場所が分裂したwww
 去年のツアーのキミアトでも光くんが山ちゃんが言うやつを言って、山ちゃんどうすんだと思ったら山ちゃんも言い方替えてきてたことがあったから、そのパターンかと思ったら違ったww

我 I need you
 (ο^w^)大阪の気持ちを教えてほしいんだっ♡あしだまなだよぉ♡
 百面相→ぷくっ顔。
 どうなんだっ?でこてんと小首かしげ。
 (ο>w<)僕にしかみえnくぁwせdrftgyふじこ|p……めっちゃ噛んじゃったー!!

真剣SUNSHINE
 「ハートが裸になったって♪」のとこで険しい顔して伊野尾くん見る光くん。
 「お前が好きだ!」のとこでも伊野尾くん見てたっぽい光くん。
 あとどっかで曲中に左手で右腕をぽりぽり掻いていた。

 

■MC

svgrub.hatenablog.com

From.
My Girl
僕とけいと
ChikuTaku
 今日は上手のメインステージ横だったから、チクタクで圭人越しに光くん見るつもりが、思ってたより圭人のエフェクターがよく見えたもんだから、圭人の足周りばっかり見てた。
 圭人のエフェクターボード、ボリュームペダルだかワウペダルだかが左に配置、プログラマブルスイッチャーは横並びに7つか8つくらいあるやつで…左から4番目と6番目と8番目辺りを使ってた。エフェクターには青と赤っぽいのがあったのは覚えてる。ドル誌のソロコーナーに載せてたのと同じだと思う。

 

Eve
Mr.Flawless
 花を渡し終えたあと、薮くんセンターステージへ戻ってくるのが遅れたのかな?慌てて帰ってきた感じで、その勢いがついてかダンスの勢いもやたらと増してたように見えた(笑)
SUPERMAN
Tasty U
 この曲の縦一列になるとこで光くんが薮くんのお尻触ってるって情報はどっかで見かけてたんだけど、昨日の1部でようやく光くんが薮くんのお尻触ってニヤってしてるのを目撃して、今日の2部では、縦一列の立ち位置ついた瞬間からもう光くんは左手で薮くんのお尻鷲掴みにしてた、ってことが分かった。千手観音やるときに一旦離して、右手を出して、ポジションに戻した瞬間に今度は右手で掴んでた。

Ride With Me
キラキラ光れ
 (ο^w^)もうちょい遊びたいの?じゃあもうちょい遊んだげるっ!
 「くーるよ~~♪」のところで山ちゃんのお尻触る光くん。

Come On A My House
 (伊野尾くんの「知念の家へ行きたいかコール」毎回面白いのにそういえば全然書いてなかったww)

明日へのYell
Dear.
 大ちゃんがメンステからセットの階段上がってくるとき、優しい顔で何か話しかけてた光くん。聖母。

山「楽しかった人?」「JUMPの事好きな人?」「みんなのこと好きな人?」
有光「ほぉぉぉ~~~い!!!」
前へ出てくる光くんww
光「ハイ下がりまぁーす」
山「ハイ下がりまーす」
戻ってくる光くんを迎える有岡くんww


■EC

Magic Power
愛すればもっとハッピーライフ


■EC2

Romeo&Juliet
 圭人がブロンドのヅラをかぶってバルコニーからケイティーとして出てきたwwww
 やぶひか
 時間が僕らを~♪で薮くんが光くんに走り寄って肩抱いたと思ったらそのまま頭ぽふぽふして、どんなときも一緒だよ♪で光くんが薮くんの胸に頭こてんってした!光くん、薮くんの腕と胸の中におさまってた…
 光「圭人今日イチ面白かったよ!」
 圭「いや、あれケイティーだから」
 こだわりww

光「声出せる人ー!?」
\いぇーい!/
光「出せない人ー!?」
\いぇ…い…?/
光「騙されたなァ?俺が喋れば『いぇーい!』って言えば良いと思ってんだろ!」
裕「なんでそんな意地悪するんですかww」

山ちゃんが「今回は僕がコンセプトを決めたので最後の総括は知念に!」って言って知念ちゃんに締めの挨拶を任せていた。
知念ちゃんしっかり挨拶していて最後に「愛してるよ♡」で締めていた。光くんは知念ちゃんが挨拶してる間ずっと母のような顔で知念ちゃんを見ていた。

 

捌け際

 (ο^w^)アモーーーーーーレッ♡