DEAR. 07月30日2部@大阪城ホール

 

■SET LIST

Masquerade
 光くんの目元にキラキラしたものが!さらに指にも何か黒いものが!タトゥーシールの指版?と思ってたら、後のMCで発覚するが、フリーベースと書いてあった。

RUN de Boo!
 光「大阪のみなさーん!ジョニーデップでーす!」

キミアトラクション

Viva! 9’s SOUL
 メモ残してないからいつからだったか忘れたけど大阪の前半では薮くんのパートで腕まくりしてた光くんが、ビバナイ始まってすぐ腕まくりするようになって、わりと薮くんのパートに集中するように(笑)
 やぶ→ゆとパートでゾンビになった光くん、山ちゃんの肩をがぶがぶ食べる。
 ゆと→けとパートで山ちゃんの首の後ろあたりを狙い背後から追いかける光くん。エアギターしながら逃げる山ちゃん、エアギターしながら追うゾンビ(笑)
 たか→いのパートのときに圭人が光くんの腰にス…ッと手を這わせて腰抱いてた
 いの→ひかパート、顔面洗濯ばさみもノーリアクション♪で顔面に手あてて指先でぐわーって引っ張られるような動きする光くん

ウィークエンダー
Speed It Up
 薮くん「もう我慢できねえよ…」
 1部で「全部脱ぎ捨てて」のところの光くんの腰クイックイッが危険物だと書いたけど、その部分が、右手で上から下へカラダを撫で下ろしてから、グインッて腰回すやり方になってた。エロい。エロい。
 最後にもう一回ある「全部脱ぎ捨てて」ではクイクイクイッて小刻みに腰回してた。エロい。エロい。私、「全部脱ぎ捨てて」担になる!

パーリーモンスター
今夜貴方を口説きます
 伊光「「口説くに決まってんやろ…」」がようやく声がそろう(今までちょっとばらついてた)
 伊野尾くんの「だきしめ゛る゛!」が太くて低めの声。かっこいい。

order 
愛のシュビドゥバ
 見詰め合ってまた何か言ってるやぶひか、光くんにっこにこ、からの薮くんも苦笑?気味のにっこにこ

We are 男の子
 光「それなら~大阪集まれぇい♪」

我 I need you
 最後の「マージーック♪」のとこでイケメンなキメ顔する光くん。変顔百面相のとこでは豚鼻。

真剣SUNSHINE

 

■MC

svgrub.hatenablog.com

From.
My Girl
僕とけいと
ChikuTaku
 スタンバイ中、スタッフさんからベース渡されたあと、クロスとオイルかスプレー渡されたんだけど、手触り確かめて「大丈夫です」って今回は拭かなかった光くん。

Eve
 メモを残してるんだけど解読不能。高木くんが1部と2部でソロパートの歌詞をわざと変えて歌ってることにこの日ようやく気づく。

Mr.Flawless
SUPERMAN
Tasty U
Ride With Me
キラキラ光れ
Come On A My House
明日へのYell
Dear.

■EC

 光「みんなまだ歌いたいー?」「歌いたいー?」「じゃあまだ歌おっ♡」←言い方が幼女。可愛い。

Magic Power
愛すればもっとハッピーライフ

 

捌け際の光くん「いのちゃんとのラジオ聴いてねぇ~♡」可愛いいいいいい