JUMPing CARnival 7月31日@大阪城ホール

■SET LIST

ウィークエンダー
Come On A My House
Ride With Me
JUMPing CAR
Viva! 9’s SOUL
SUPER DELICATE

 光くんが知念様にちゅーする勢いで顔をぐっと近づける。その後は互いの(?)首に両腕を回し向かい合い、ゆらゆら腰を揺らしながらだんだん身体を寄せ合っていく非常にセクシーな絡み…工藤静香とんねるず石橋のA.S.A.Pって曲のPV思い出した。
 絡む相手が変わり、薮くんと有岡くんになっていた(仙台はやぶいのだったよね?)
 一人ぼっちになった伊野尾くん、やまゆとに割って入るも拒まれ所在なさげに
 ('A`)つ、つらたん…


Puppy BOO
ペットショップラブモーション
~BESTコーナー~
寸劇
スーツデイズ
~7コーナー~

Moon Light(山田涼介ソロ)
麗しのBad Girl(中島裕翔ソロ)
Higher(岡本圭人ソロ)
おおきくな~れ☆ぼく(知念侑李ソロ)
ただ前へ
我 I Need You
明日へのYELL

~MC~

  • いただきハイジャンプの話

光「大阪でいただきハイジャンプやったらしいね」
裕「八乙女ピーマンですか!?」
光「あの顔の緑ね、なかなかとれないの…」
裕「知念ヒツジですか!?」
光「あれフリーザさんにしか見えないからね」
フリーザさんらしきモノマネをする知念様
有「子供信じてくれて良かったよね」
裕「『でもね、ぼくね、ピーマンくんキライだからね(;_;)』って言ってたのにね!」←泣いてる子供の真似超可愛い
光「俺あんときドアの後ろで階段に座り込んで…」
「めっちゃ怖いじゃん!」
知「僕2人きりだからすっごい緊張した、人見知りだから」
光「いつも知念が泣くのを穏やかにするタイプなんだよねっ」←タイプでやってるわけじゃないと思うよww
知「慰める…泣きやませる」
光「うん!」←うん、じゃないww
知「ほとんどカットされてるけどね…本当映ってない」
裕「大丈夫!もっと映ってない人いるから!ね!高木くん!」
高「おい!俺も今言おうとしてたわ!俺も話に入れろ!」
薮「雄也はモニターだったんだよね車の中で」
有「お母さんとね」
高「人妻口説いてたわ」
「やめなさい!」
薮「高木さんダメよそういうの言っちゃ!」
高木×人妻の需要を分かりきってる高木くん…!

  • 24時間TVの話

光「今回Tシャツ5色あるんだよね!みんな何色買うんだろ?」
客「ピンクー!」
「ピンク多いね!」
光「黒の人!」
客「はーい」
薮「黒はどうせワキ汗目立たないからだろ!?」
薮様www
「ピンクと水色はっきり言ってワキ汗超目立つからね!」
光「白の人?」「水色の人?」「ピンクの人?」「あとなんだっけ…」「黄色の人?」←黄色の人をにこにこしながら数えるような仕草。自分の色だから?
知「私欲張りだから全部!って人?」
有「全部いいね!全部重ねて着てよ!」
 「どうなるんだろうな!?」
薮「そwんwなwアホなこと…www」←この笑っちゃって声が消え入りそうな薮くんめちゃくちゃ可愛くて…!
薮「山田がドラマを…」
光「ロケ多かったんでしょ?昨日取材で山田の後ろだったんだけど、山田の首の後ろ日焼けしててさ!珍しく山田の焦げてる色見た」
山「やめろ!!」
「焦げてるって!」
薮「光さん光さん!言い方言い方!」
知「別に加熱したわけじゃないから」
光「なんて言うの??むぎいろ?」
「小麦色!!」
「日焼けでいい、日焼けでいい」
むぎいろwww
光「体重も6t落としたんだっけ?」
山「6キロ!」
裕「すげーな象6頭分!?」
光「あ、6キロね☆」
山「6tからの6キロしょぼく聞こえるから!」
知「ボケのように聞こえますが、単純なミスです」
光「違う違うっ」
薮「どのくらいの期間で落としたの?」
山「二週間くらい」
「二週間!?」
「何したら落ちるの!?」
裕「ドゥンツッドゥンツッドゥンツッドゥンツッ」←ライザップのCMwww
有「どうやって落としたの?」
山「食わないで…」
有「食べていいものは?」
山「春雨」
薮「女子かよ!春雨女子かよ!昼休みに春雨食って放課後ケーキ食ってる女子かよ!」
「なにそのあるある!?」

山「ポスターに斗真くんのコメントが書いてあって“見なきゃだめだ!(Hey! Say! JUMP)”って、新加入するっぽいよ(笑」
薮「やべぇ立ち位置なくなっちゃう!」
光「俺ら一歩下がらないと!」
薮「決め台詞全部斗真くんだよ!」

  • ピンクとグレーの話

裕「映画といえば私も!」
光「ピンクと?」
裕「グレー!」
光「おう!」
薮「半分言っちゃったねww」
光「ピンクと?」
裕「グレー!」
光「ピ?」
裕「…っ、ンクとグレー!」
やぶひかゆと可愛いぃぃぁorz
裕「群像劇になってます」
薮「群像劇とは?」
裕「青春群像劇っていうじゃないですか、学生時代とか」
伊「大ちゃんの日常みたいなもんだよ」
薮「アツいものね!」
知「え、大ちゃんの日常で納得しちゃったの!?」
知「大ちゃんの日常って?」
有「俺の日常…何曜日がいい?」
薮「火曜は何となく分かるから水曜で」
有「水曜は朝起きたらバナナ食って…」
光「(ずいっと有岡くんの前に出て)俺ピンクとグレーの話聞きたい!」
薮「光さん光さんそれ正解」
光「シゲから何かアドバイスもらったの?」
裕「先輩の原作だから緊張してて、難しいですって言ったら、“そうやって難しいって役に悩んでる姿を役に活かして…”」
薮「シゲかっこいいこと言うなぁ!?」
安定のシゲ呼びやぶひかちゃん

  • 伊野尾くんが喋り、大阪のおばちゃんが登場

有「いのちゃん何か喋っとくか?」
薮「ずっと気になってたんだよ一言も発してねえなって。いーのおっけーいーのおっけー言ってる場合じゃないよ」
伊「わたくし、明日、カレー食べます」
光「お前明日らじらーだろうがァ!」
伊「アッそうだ!?」ww
この「お前明日らじらーだろうがァ」の光くんがめっちゃ雄々しくてヒェェエってなったのです…いつもの幼女ボイスはどこへやら…!
薮「大ちゃんは多分らじらーの話をふりたかったんだよww」
光「俺もらじらーの話すんだろうなって思ってたら…いのちゃああん!」
高「“カレー食べます”ってww」
(山ちゃんたち登場)
薮「ほらもうらじらーの話する時間ないよ!」
高「明日らじらー聴いて下さい、NHKラジオです」
光「8時5分からです、生放送なんでどしどしメールや…」
薮「光が健気にカゴ持って喋ってる(笑」「大阪のおばちゃんかよww」
光「皆ほんまに…っ、ほなな!ほなな!この後山ちゃんが後半戦歌うんや!」
カゴ持ったまま「ほなな!」と言ったきり本当にはけてしまう光くんwww
薮「光がまさかの放棄したっていう…」
知「ヒカが一足先にはけちゃった」
山「じゃあ後半戦いきますかね」

 おばちゃんになりきる光くん一生懸命感あって可愛かった…!
 自分たちの番組ではないのに告知がしっかりしてる高木くん、山ちゃんたちの後半戦のためにスムーズにはけれるようドリンクのカゴ持ったまま一生懸命らじ らーの告知する光くん、そんな光くんを「健気」という薮くん、からの一生懸命関西弁ひねり出した感あるおばちゃんコント…!
 光くんが大阪のおばちゃんになりきり始めたとき、裕翔くんがわざわざ離れた位置から光くんのとこまで来て、ぺしってツッコミ入れてたのが、おばちゃんコントにおけるゆとひか。今回ゆとひかの絡み多かった気がする!


3月14日~時計
殺せんせーションズ
キラキラ光れ
Chau#
UNION
ヨワムシ★シューター
YUTO MANIA(音ゲー)
Beat Line

 今日も光くん髪の下に黒い布を巻いてたんだけど、今日は後頭部からうまい具合に結び目が見えないように出来てたのに、ビートライン辺りから思いっきりべろんって出ちゃってて、黒いハチマキ状態になってた…(笑)

愛よ、僕を導いてゆけ
Boys Don’t Stop
AinoArika
Ultra Music Power

 仙台1日目のUMPで起きた、やぶひかのFコン再現劇が、ゆとひかになっていた…!
光くんがセンターステージに座り込んだから、来るぞ来るぞ!と思ったら、隣に座ったのは裕翔くんだった…!


Very Very Happy

 

■ENCORE

Dreams Come True
愛すればもっとハッピーライフ